細やかな幸せを求めて・・・。

高齢者だけれどのんびりできないんです。
気持ちだけは若いけれど身体がついていけません。

方向変換!

2017-05-15 | 独り言
今日も寒いですね~^!

アレルギーの薬が無くなったので・・・耳鼻科に!
いつもなら混んでいるクリニックが・・・空いている~^!

そうですよね?
花粉症のシーズンは終わっています。
オールシーズンのアレルギーのある!!
私は・・・。
これで、気温が暖かくなれば・・・
先生が・・・寒暖の差が激しいから・・・仕方がないって!

そうね~^!
若い人なら・・・自律神経が良いから・・・大丈夫!
私は・・・メタメタ・・・弱い!

今日も・・・薄物ですが・・・重ね着をしています。
町ゆく人も・・・上着を着ていますね?

電車の中や・・・待ち時間に・・・ダンスのステップをイメージトレーニング???しています。
乗り換えて・・・
ふと、外の景色をみたら・・・見慣れない~~!

我が駅を乗り過ごしてしまった!

隣の町の駅で降りながら・・・もう一度・・・考えました。

そうだわ~^!
いつも、散歩に歩いているところ!歩いて帰ろ~~

連れ合いに・・・電話して!!
歩きました。15分位あるいたわ~^!

あとは・・・ダンスの練習をして・・・ストレッチしたら・・・
今日の運動は・・・OKかな???
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カーネーション(^^♪ | トップ | 可愛い会話!🎶 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。