細やかな幸せを求めて・・・。

高齢者だけれどのんびりできないんです。
気持ちだけは若いけれど身体がついていけません。

良いところあるかな?

2016-10-31 | 旅行
先週、
道ばたで旅行会社の人が・・・
パンフレットを配っていた!

連れ合いと・・・ダンスの帰り!!
何の気なしに・・・ふらりと・・・入って!!
お話でも聞きたい!・・・こんな気持ちでした。

自分の行きたいところを言って!

希望は2か所!

日にちがベストシーズン!
私たちの希望の日時は…狭い!

調べてくれて・・・
う~~ん、いっぱいだって!

でも・・・調べてくれるって!

最終的には・・・どこでもいいかな~~って!!
なっちゃうかもしれない!

連れ合いはまだ、免許証は返納していないから・・・
レンタカーを借りれば・・・
どこにでも行けるけれど・・・

もう、ノンビリと!!
寝たいときには(笑)寝ながらの旅はいいわね?

希望のところはあるかな?

旅って!!
考えているところから…楽しい!

喧嘩しながらも・・・気楽な旅をできるのは・・・連れ合いだけ!!
・・・って、思える・・・この頃です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初〇〇 | トップ | 真冬の気分です。 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (kao)
2016-10-31 10:59:01
けんかなさりながらも気楽に。・・
旅の連れは旦那様に!
いいですね~けんかするほど仲がいい!
きみさまはええっと思われるかもしれませんが、
わたしはとってもいい関係だなと
思います(^^♪たのしい旅ができますように1!^^
旅行 (そらママ)
2016-10-31 11:03:53
おはようございます、
これからの季節旅行いいですね、美味しいものを食べて
のんびり温泉につかるのもいいですよね、
連れ合いとの旅は一番気を使わなくてもいいですよね、

私は今月の半ば過ぎ温泉と蟹を食べに行く計画立てましたよ、
楽しみです~

きみちゃんは何処へお出かけですか?
こんにちは (のびた)
2016-10-31 13:17:46
どこかへ旅行しようか
こんな気持ちにご夫婦でなれるのが良いですね
ドライブも良いけれど あなた任せのパックツアーも気楽で良いです
宿だけ決めて どこへ行こうかなど 行く前から旅は確かに楽しいです
コメント、ありがとうございます! (きみいちゃん)
2016-10-31 18:36:25
kao様、こんばんは!

老夫婦・・・あ~でもない!こ~でもない!
結構・・・うるさいです。
まだ・・・旅行会社から連絡がありません。
コメント、ありがとうございます! (きみちゃん)
2016-10-31 18:38:58
そらママ様、こんばんは!
温泉も良いですね?

行先は・・・まだ・・・決定していません。

どこかな~~!
楽しみです。
コメント、ありがとうございます! (きみちゃん)
2016-10-31 18:40:59
のびた様、こんばんは!
ツアーでも・・・
夫婦者のツアーの方が静かでいいです。
グループが多いと!!
うるさいんです。

ですから・・・行程選びも大変なんです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。