細やかな幸せを求めて・・・。

高齢者だけれどのんびりできないんです。
気持ちだけは若いけれど身体がついていけません。

何だかね~~!

2017-08-09 | 読書
昨日は暇だったから・・・図書館にいきました!

ちょっとくだらないトラベルミステリー・・・。
西村???の
タイトルが飛鳥Ⅱ!
の話題だから!
2冊・・・借りました!

内容はさておき!!
十津川警部がお仕事で使用したキャビン!
10階だって・・・。

え~~っ!
私なんか一番下のグレードのKステート・・・7階だよ!
1度、贅沢をして・・・デラックス!!ここは二つのグレードがあって・・・その時は・・・上のクラスのデラックスを使ったわ!
それだって・・・9階よ!

10階は・・・もう、豪華なファーストクラスや・・・もう、お高いところ!!
それが・・・戸津川警部も奥さんと一緒、亀井さんも同じフロアーで一人で・・・使う??・

どう考えたって・・・無理がある!
多分、西村???は自分が使ったキャビンは10階だったのだろう!

でもね?
作品を書くんなら・・・仕事の内容を考えて・・・
別なグレードのキャビンも見せてもらって・・・
書かなきゃね?


お仕事の出張は・・・公務員は・・・一番安いところ使うでしょう!

もう、さ~~っと読みました?目を通した???

病気をシテから・・・
内容が面白くなくなった!

何だか借りて損をしました!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 取りこし苦労かもしれないけ... | トップ | 地震ですね? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

読書」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。