細やかな幸せを求めて・・・。

高齢者だけれどのんびりできないんです。
気持ちだけは若いけれど身体がついていけません。

変なの!!

2016-12-10 | 独り言
昨日のニュースで俳優が・・・突然引退・・・するって!
所属事務所と本人からの手書きのコメントが・・・マスコミに発表された!
写真週刊誌に・・・薬物疑惑の記事がでて・・・

本人や事務所から…尿検査では陰性と!!

それで・・・これからは・・・引退だから・・・製作中ドラマとかは中止なのはわかる!

今まで放送された分の再放送が・・・取りやめだって!

?????

まだ、陽性とも・・・決まったいないのに・・・再放送は中止だって!!
今の段階で・・・容疑者でもないんだったら・・・OKじゃないかしら???

やっていないんだったら・・・。
このまま、引退は・・・✖✖✖です!

引退したら・・・クロ!って・・・言っているように見えちゃいます。

何だか?なんだか?
訳の分からない・・・事件です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月だから! | トップ | 気楽にかんがえると!! »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kao)
2016-12-10 11:01:29
Nさん気の毒です。多額の違約金・・。
多分もうくたびれてしまったのでしょうが・。・
本当に陰性なのだから
どうどうとしていればよいとは思いますが、
疑いの目に耐えきれなくなったのでしょうか。
芸能界は怖いところですね(´;ω;`)
コメント、ありがとうございます! (きみちゃん)
2016-12-10 19:05:04
kao様、こんばんは!
本当に・・・陰性なら・・・堂々としてほしいです。
でも、、もう・・・疲れきっちゃったのかしら??
TV局も・・・再放送・・・中止???
まるで・・・クロだから!!なにかあったら困る???・・・なので???
中止ですか?
芸能界は・・・嫌ですね?
なぜだろう (sake)
2016-12-11 07:18:25
もしかしたら、引退するならそちらはこれ以上調査しないみたいな取引があった?

わかりません。
一説によると、同じ事務所の他のアイドル?も過去にそのような報道が一部でありましたが、そちらは表には出なかったとか。

レコード大賞を取っていたグループの金銭取引?も何なのでしょう?だんだんどうでも良くなってきました。。。。そう言う業界なのかな?みたいな
コメント、ありがとうございます! (きみちゃん)
2016-12-11 09:08:10
sake様、おはようございます!
あの世界は分かりませんね?
芸能プロダクションが///牛耳っているようなところもあるし!!
此の頃は・・・あまり興味が無くなりました。
すみません! (sake)
2016-12-13 22:48:37
いい加減なことを書いてしまいました。
成宮クンって、ジャ○ーズではなかったそうですね!
失礼致しました。
何か恋愛トラブルでもあったのでしょうか?
油断しているといろんなことが暴かれて・・芸能人も大変ですね。(^_^;)
コメント、ありがとうございます! (きみちゃん)
2016-12-14 08:28:00
sake様、おはようごじます!
薬物使用のうたがいですね?
あた、し好問題でしたね?

しているように…仕向けられたのかな?
本人の個人的なものをほじくり返されたのかしら?
親友と思ってた…信頼した人が・・・。
お金の為に???かしら???

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。