細やかな幸せを求めて・・・。

高齢者だけれどのんびりできないんです。
気持ちだけは若いけれど身体がついていけません。

暑いですね???

2016-10-18 | 独り言
天気予報は???
暖かいとは言っていたが・・・
暑いですよ!

若者は半そで姿でした。

今日は・・・
健康診断に行ってきました。乳がん検診と胃がん検診!

乳がんはOK!
胃がんは・・・胃炎はあるけれど・・・
悪いものはない!・・・つて(^^♪

今までの生活でいいんだろうな?・・・って・・・勝手に・・・解釈しました。

昨日は寒いくらい!

今日は・・・暑い!

身体が・・・こんがらかっちゃうわ!

これからは・・・
適当に生きても・・・OKかな???

早起きしたから・・・
お昼寝!しましょう(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やはりいいカメラが欲しい?? | トップ | 大きな声のもとは! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (kao)
2016-10-18 13:31:44
結果すぐお分かりになるのですね、
大したことなくてよかったです(^^♪
今日は暑いですね・・
お体が参る前に
ごゆっくりおやすみくださいませ・・
お疲れ様です!!おやすみなさい~
コメント、ありがとうございます! (きみちゃん)
2016-10-18 14:16:40
kao様、こんにちは!
乳がん検診は・・・5年、経過観察して・・・変わりありませんでした。
もう、がん検診センターに行かなくてOK!
胃も悪いものはなし!
です。
こんにちは (のびた)
2016-10-19 10:15:17
検診結果が良し!
こう言われるとホッとしますね
これからしばらく 適当な生活でも良いでしょう(笑)
コメント、ありがとうございます! (きみちゃん)
2016-10-19 12:50:36
のびた様、こんにちは!
異常なし!
今までの生活でOKなので・・・
気楽に生きます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。