細やかな幸せを求めて・・・。

高齢者だけれどのんびりできないんです。
気持ちだけは若いけれど身体がついていけません。

怒ってしまった!

2017-07-11 | 日々の生活
午前中は色々あったが・・・連れ合いも出掛けて・・・私のご機嫌も良くなった!

午後はダンスに出かけて!
帰りに夕食の食材も買って!

連れ合いは…出かけるとき・・・ご飯を炊け!
夕方は6時頃かえるって!
うるさく言った!

主婦は真面目にしない私だが・・・ご飯を炊いて!
今日は酢のの混ぜご飯にした!

ポトフ風にして!
おしたしも!
焼き魚!
サラダ!
漬物!
煮びたしも!
そうそう・・・
ラッキョウ漬けもキュウリのキュウちゃんも出して!

待っていたのよ~~!

6時半過ぎても帰らない!
電話も来ない!
仕方がないから・・・食べて・・・

洗い物をして・・・

7時過ぎに…電話が入って・・・
今日は・・・俳句の先生が・・・食事をしようといったから・・・食事をした!・・・って・・・。

私、言っちゃった!
ばか~~!
先生とたべる前に電話してよ~~~!
って・・・
そして…電話をガチャンと切った!

携帯を持っていたって!
肝心な時には・・・電話なし!

あの、代議士さんみたいに・・・ボロクソには言わないけれど・・・
でもね~~!
私には・・・万が一…電話が無ければ・・・
怒り狂うのに!

自分には・・・優しいのよ!

折角いい気分が・・・
ガッカリだわ~~!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ~~! | トップ | 疲れちゃった! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあ!@@ (kao)
2017-07-11 19:43:12
それは怒ります。私も
怒ります・せっかくきみさまが
凝ったお料理をして、
まっていてくださったのに、
だんせいは自分が家事をしないから
その大変さがわからないのでしょうか、
想像でわかる人もいるとおもうのですが・・。・
だんなさまが 反省して、ちゃんと次から
電話なりなんなりしてくれますように・・・。・
きみ様お疲れ様でした@@・・。
コメント、ありがとうございます! (きみちゃん)
2017-07-11 21:29:23
kao様、こんばんは!
これからも…電話はしないと思います!

今までも・・・ず~^っとそうですから!

仕方のない人ですから・・・。

連れ合いは・・・明日、食べるよ~~!って言っています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の生活」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。