細やかな幸せを求めて・・・。

高齢者だけれどのんびりできないんです。
気持ちだけは若いけれど身体がついていけません。

毎日が日曜日!

2017-07-16 | 日々の生活
昨日も暑かったです!
いつもは…そよそよと・・・風が吹くのに吹かなかった!

頭にはアイスノン!扇風機のタイマーをかけたら・・・良く眠れました!

早めに目が覚めました!

ブログの方たちは・・・早起き!

6時頃では・・・散歩や草むしりなど・・・
畑仕事もしちゃうでしょう!

このあたりは・・・あまり、早起きしちゃあ!!

皆さんが寝ているのにじゃましちゃまずいです!

散歩するにも…静かにね?

窓なんかは・・・6時半に開けて・・・

7時半には朝食を終えて・・・お洗濯!

ノンビリと・・・数独していたら・・・眠くなった!
ウトウト・・・朝寝!

頭がスッキリ!
解けなかった・・・問題が解けました!


3連休でみなさんはお出かけですか?

毎日が日曜日の私達!

何にも予定がない!
涼しくなったら・・・
夕方・・・散歩に行きましょう!

挿し芽したトマトの実が赤くなりました!



ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 色々と??? | トップ | 室温31度! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (kao)
2017-07-16 10:59:37
私は早く目がさめてしまうので、
今頃だと眠くて賞がありません・
周りに人がたくさんおすまいだと、
音に気を使いますよね!
お察しいたします・

今日も暑いですね、
熱中症にお気をつけてくださいませね^^
暑いですね (sake)
2017-07-16 11:00:28
今日も風がないような。。
いつも事務所の冷房きいた部屋にいるので、暑いですね。
しばらくこの陽気が続くんですよね。

今日こそ家のことをやろうと思っていたのに・・ダラダラしている自分がいます・・3連休このまま終わりそう・・?(^_^;)

毎日日曜日・・自分も早くそうなりたいです!
コメント、ありがとうございます! (きみちゃん)
2017-07-16 15:29:56
kao様、こんにちは!
暑いですね?室温が32度になったのでエアコンを入れました!
水物を飲んだり食ったりで・・・ちょっと???です。
近所でお祭りです。夕方、行ってみます(^^♪
コメント、ありがとうございます! (きみちゃん)
2017-07-16 15:36:24
sake様、こんにちは!
大変でしょうが・・・一番、良い時ではないでしょうか?
私が思うには…65歳までは本当に身体が動きました!
それまでに…自分の老後を想定して・・・目標を立ててはいかがでしょうか?

長男が結婚しないのが・・・想定外でした!
3,11の原発震災が・・・今でも後を引く・・・ショックです。

後は60歳までに頑張ったから・・・もう、良いか~~です!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の生活」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。