細やかな幸せを求めて・・・。

高齢者だけれどのんびりできないんです。
気持ちだけは若いけれど身体がついていけません。

わざと??・意図的??にしか・・・思えない!

2017-09-28 | 独り言
昨日のニュースで・・・
韓国の冬のオリンピックの公式ページで・・・世界地図に・・・日本がない!
抜けていた!
日本政府も・・・気づいた人から指摘されて・・・確認して・・・抗議した!って・・・。
気づくのが遅い!

韓国政府は・・・下請けに任せて・・・ただ、単純なミス???
これって・・・意図的にしか見えない!

今は・・・きちんとした・・・地図!日本が載っている!

根本的には・・・日本が嫌いだから・・・日本が消えていたっていいのよ!(消したい?)
ひねくれ者の・・・私は・・・そう考えてしまう!


本当はね!
そんなに…バカにされているなら・・・オリンピック!ボイコットしちゃえばいい!
でも・・・それを目指している人達は・・・目標が無くなり・・・
希望も夢も無くなる!
複雑!


わが、おバカな妹も・・・馬鹿にされている国の・・・ドラマに首ったけ?

あちら系の国会議員がおおいんだって!

日本の国はどうなるの???

あ~ぁ!


今日も…独り言でした!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« え、嘘でしょー! | トップ | 俳句! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事