細やかな幸せを求めて・・・。

高齢者だけれどのんびりできないんです。
気持ちだけは若いけれど身体がついていけません。

国会で???

2017-06-15 | 日々の生活
夜中に国会で・・・共謀罪が審議されて・・・採決された!

この国・・・どうなるのかな?

マスコミも!
Yは御用組合!
Aは慰安婦問題で・・・???
Sはもろ・・・極右?
Tは・・・極左?
Mも左???

中道がない!
政権与党も・・・極右に近くなって・・・リベラルが無くなった!
議員もどんぐりの背比べ!
右向け右!

一極集中!怖いね~~!
野党だって・・・党首が国籍をうやむやにして・・・信じられないし!

丁度いい・・・拮抗が・・・素敵な民主主義!

我が国は???
民主主義ではなくなる???

報道も委縮?
国民も・・・物言わぬ?

デモに行ったら・・・目をつけられる?
署名なんかしたら???

ブログにこんなことを書いたら???

戦後72年になる!

戦犯の孫が・・・首相になって・・・戦犯のおじいさんのやりたかったとおりにやっている?


怖い・・・世の中に・・・なっちゃうかな?

テロ等…云々の隠れ蓑に・・・。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蛍って!! | トップ | 年寄だけれど・・・。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。