細やかな幸せを求めて・・・。

高齢者だけれどのんびりできないんです。
気持ちだけは若いけれど身体がついていけません。

独り言!

2017-06-20 | 日々の生活
李下に冠を正さず!
疑わしいことはしない!・・・ですね?

森友問題も加計問題も・・・みんな首相が何となく・・・かかわっています。

一国の首相は・・・疑わしいことをしてはいけないんです。もし、関わったら・・・国民にどう思われるか?
一般に市民なら・・・良いんです!
身の回りを・・・奇麗にしましょう!
友達とも・・・首相をしている間は・・・深く付き合わないことです!

説明がいい加減です。
屁理屈をつけています!

今、みなさんは獣医さんが足りないといっています!
色々とブログでも書いていますね?

大型の動物の獣医さんのなり手がないんです!

獣医学部を作ったって・・・
ペットの獣医さんになる人が多いでしょうね?

ペットも減っているそうです!

家をつくろう!
アパート経営をしよう!
なんて・・・宣伝しています!

でも、我が家の周りは・・・
空き家が多いですよ!
アパートも空き室が多いです!

ローンの返済が出来るのかしら?
お金が余っているんなら!・・・良いけれど!


私の考えは保守系のリベラル派?かな???

革新は・・・愛国心がないなんて・・・いうけれど・・・
愛国心は・・・秘めています。言わないだけです!

今の愛国心を言っている人の・・・言葉は・・・戦中の・・・非国民発言に・・・近づくような・・・・。


強引なやり方は嫌ですね?
支持率が落ちた!

きちんと説明しなければ・・・
支持率が下がるのは当然です!

国民を不安にさせてはダメですね?

また、また・・・つぶやいてしまった!
(あ~ぁ!)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最初と今とは・・・。 | トップ | 探し物はなんですか~~~🎶 »
最近の画像もっと見る

日々の生活」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。