細やかな幸せを求めて・・・。

高齢者だけれどのんびりできないんです。
気持ちだけは若いけれど身体がついていけません。

やっと西の空に青空が、、、!

2017-10-23 | 日々の生活
夜中の雨には⁉
ものすごい音でした。台風が過ぎ去ったらスッキリと晴れると思ったら、、、。

なんだか、、、世の中を表しているような,、

自民党は勝ったけれど,。なんだかねー❗
安倍さん、怖いわ⁉

独り言でした。

早く、青空がみたい!


少しでも、、、スッキリとしたい!

追加で~~~す!

昼には・・・スッキリ・・・晴れました!

風が・・・強いです!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自民党の圧勝だね? | トップ | 疲れた、疲れた! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の生活」カテゴリの最新記事