細やかな幸せを求めて・・・。

高齢者だけれどのんびりできないんです。
気持ちだけは若いけれど身体がついていけません。

さて、何・・・着ようかな?

2016-10-14 | 新しいこと
今日はさわやかな1日になりそうです。

今日はダンスの日ですが・・・念のためにお休みします。
もう、痛みはないのですが・・・リハビリに行ってきます。1週間は・・・ダンスをお休みして・・・。

明日は甥の結婚式なんです。
小さな小さな・・・結婚式!だそうで???

家族と血縁のおじおばだけ・・・。

なので・・・連れ合いは行きません。

さて、何を着ようかな???

お船に乗るときに買った・・・
ロングのドレスも数着ある!

そうだ!
去年、歌舞伎を見に行くときに・・・買った!
スーツ(^^♪

黒地に銀のラメの!!
着やすいから!!

家きりだから・・・

お嫁さんの家族には初めてだけれど・・・

ま、失礼にならないかな?

目立たないように、目立たないように・・・。

さて、これから・・・リハビリに行ってきます。

帰ったら・・・着るもの、その他・・・
を、チェック、用意しましょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テレビを観ていて! | トップ | 怪我の功名??? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (kao)
2016-10-14 11:37:11
黒地にだけだとまずいでしょうが、
ラメがはいっているなら
大丈夫ですね!!!
おしゃれだけど目立たなくて・・
およめさまが主役ですものね。
肉離れ、一週間のうちに治りますように。・。・
お大事になさってください^^
コメント、ありがとうございます! (きみちゃん)
2016-10-14 14:30:03
kao様、こんにちは!
フットワークが良くて???
あっち、こっち・・・動いています(^^♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。