細やかな幸せを求めて・・・。

高齢者だけれどのんびりできないんです。
気持ちだけは若いけれど身体がついていけません。

色々と???

2017-07-15 | 日々の生活
昨日、宅急便が来て!
今日も・・・ぴんぽ~ん!
あら!
また???

連れ合いの買っているもの???って・・・思ったら・・・息子たち夫婦から!

お中元!
北海道の有名なお菓子(^^♪

要冷蔵!
でも、家の中が涼しいから・・・いいか~~!
連れ合いはお出かけ!

またまた・・・
ピンポ~ン!

若い方???
最初は・・・何かの勧誘かと思った(笑)

前のアパートに越して来た方!
ご挨拶だって!!

今どき…珍しいわね?

この間・・・ゴミ捨ての時・・・偶然にご両親にお会いして・・・宜しく!って・・・言われたわ!
そんなことも・・・めずらしい!!

こちらも・・・宜しく!って言ったわ!

食べ物が・・・
いっぱい・・・あつまっちゃったわ~~!
さて・・・運動しよ~~
今日はダンスがないから・・・
夕方…散歩だわ(^^♪/strong>
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宅急便が~~~(^^♪ | トップ | 毎日が日曜日! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (kao)
2017-07-15 15:54:25
すごいですね~
沢山おいしい食べ物が・・(^^♪
北海道の有名なおかし、
おいしそう!ちゃんとなさっているのですね。
しっかりした息子様ですね。
前のアパートの方も礼儀正しくてすてきです。・

よかったですね!!^^
コメント、ありがとうございます! (きみちゃん)
2017-07-15 18:14:55
kao様、こんにちは!
息子がしっかりしているんじゃなくて!!
お嫁さんが・・・しっかりしているんですよ!
前のアパートの方たち!今どき・・・珍しいです(^^♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。