細やかな幸せを求めて・・・。

高齢者だけれどのんびりできないんです。
気持ちだけは若いけれど身体がついていけません。

遅くなりましたが・・・(^^♪

2017-01-03 | 旅行
皆様・・・明けましておめでとうございます!



一応、元旦の初日の出をUPしてみました。うまくいきますか?
スマホで写しました。

3泊4日・・・
自宅を離れて・・・
な~んにもしない!
温泉にはいって・・・。
美味しいものをいっぱい食べて・・・奥様の生活をしてきました。
先ほど・・・帰って来ました!

本当は・・・年末は・・・台湾にでも行こうか?・・・って・・・
旅行会社に行きました。

ちょっと、申し込むの遅れて・・・
ありましたが・・・普段の広告にある・・・3倍の値段でした。一応は申し込みましたが・・・
もっと、暖かくて安い時期にと・・・キャンセルして!

海辺の温泉に申し込みました。それでも・・・結構、高かったです。
台湾旅行の半分でした。

東京から・・・ハイウエーバスに乗って!
ホテルの前まで・・・横付け!!

毎夕食に・・・船盛とカクテルのserviceがありました。

食べ物が・・・いっぱいで食べすぎました。

はい!
体重が!!
もう、今までに無いくらいに・・・ウエイトが増えちゃいました。

やばい…状態です。

今年の目標が・・・変わりました。

ウエイトを・・・落とす!・・・です!

拙いブログですが・・・お暇なときは・・・遊びに来てください!

今年も・・・宜しくおねがいします♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 皆様、良いお年を! | トップ | 今日から仕事始め! »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらママ)
2017-01-03 19:43:11
明けましておめでとうございます、
今年も宜しくお願いいたします。

お帰りなさい~~~

お正月国内でもお値段がビックリするぐらいお高かったのではないですか?
温泉に入り美味しものを頂けるなんて羨ましいかぎりです。
体重ゆっくり落としてくださいね。
コメント、ありがとうございます! (きみちゃん)
2017-01-03 19:58:46
そらママ様、明けましておめでとうございます!
今年も、宜しくおねがいします!

連れ合いが・・・いつまで元気でいられるか分からないから・・・
お正月くらい…贅沢しよう!・・・って!

もう、ノンビリ・・・ノンビリ・・・できました。
こんばんは^^ (kao)
2017-01-03 20:30:09
正月早々風邪気味で、
さきほどまでうつらうつらしていました。
もうだいぶいいです。
きみさまおかえりなさーーい!
楽しまれたようで何よりです。
カクテルってどんなの飲まれたのですか?
じぶんでは飲めないから興味津々です(^^♪
ともかくおかえりなさーーい(^^♪
コメント、ありがとうございます! (きみちゃん)
2017-01-03 21:10:34
kao様、ただいま~~!

たのしかったですよ!
カクテルは夕陽をイメージして・・・
オレンジ色で・・・きれいでした
お帰りなさ~い (未定)
2017-01-03 21:21:18
ゆっくりのんびり・・いいお正月でしたね。
私も忘年会の飲み過ぎ・食べすぎで身体が重いです。
早く元に戻してスッキリしたいですが、なかなか戻らない。
楽あれば苦あり?状態です。

今年もど~ぞヨロシクお願いいたします!
コメント、ありがとうございます! (きみちゃん)
2017-01-03 23:25:05
未定さま、こんばんは!
奥様をやってきたので・・・太りすぎました。
これから…必死で…絞らないといけません。

今年も宜しくお願いします。
きれいです! (sake)
2017-01-04 18:16:02
こちらが旅行先の初日の出ですね!
きれいです。(^o^)
よく写ってます!!
温泉に入って、おいしいものを食べて。。。ステキなお正月でしたね!
今年もよろしくお願いします。(*^o^*)
コメント、ありがとうございます! (きみちゃん)
2017-01-04 18:41:03
sake様こんばんは!
元旦の日の出が・・・一番きれいでした。
夕陽もきれいでした。

何とかUPできました
今年も宜しくお願いします

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。