細やかな幸せを求めて・・・。

高齢者だけれどのんびりできないんです。
気持ちだけは若いけれど身体がついていけません。

薔薇がさいた~~^!

2017-05-14 | 日々の生活
我が連れ合いは買ってきて・・・植えて!
周りの草を取り除けばいいと思っている???
肥料なんか考えていない???

私が話しても・・・聞き耳をもたない???

花が咲けばいいと思っている???

わが家のバラが咲きました。

去年買って・・・直に植えた・・・バラも・・・つぼみを付けました。

此の頃は・・・ネットに育て方が出ているので・・・
面倒をみるのが・・・下手な私ですが・・・何とかやってみようと思います。





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出来上がっちゃいました(^^♪ | トップ | コロコロ・・・気分は・・・... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (kao)
2017-05-14 10:37:31
バラよかったですね。
丹精込めてお育てしたのが
伝わります。とてもきれいです・
つぼみに水滴がいいですね。
育て方お上手です(^^♪
コメント、ありがとうございます! (きみちゃん)
2017-05-14 10:44:46
今はただ・・・植えただけです。
これからは手入れをしてあげようと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。