細やかな幸せを求めて・・・。

高齢者だけれどのんびりできないんです。
気持ちだけは若いけれど身体がついていけません。

やはりいいカメラが欲しい??

2016-10-17 | 新しいこと
昨日は思ったより天気が良かったですね?

夕方・・・散歩に行ったら!!

川の傍で・・・
カメラを持った人が!!
川面を見ていました。

????
じ~っと見つめたら!!
いましたよ!

可愛い、可愛い!!
カワセミが!!

いつもより・・・小さいから!!
子供かな???

ブルーで・・・きれい???
いや・・・美しい!!

トコトコ・・・川筋を歩いていたら・・・
小さな白鷺が!!

そして・・・
お買い物を終えて・・・

スーパーの傍の橋の下に!!大き目な白鷺が!!

此の頃・・・
散歩のときは・・・カメラを持たず!!
スマホで撮っていた!!

きれいな鳥や花を見つけると・・・
大きなカメラ!!望遠機能のカメラが・・・欲しいですね?

私、一眼レフを持っているんです。
望遠やマクロも!!
でも、これは・・・フイルムカメラなんです。

デジタルカメラの良いのが欲しいですね?

ミラーレスがいいかな??

早くダンスのレベルがある程度・・・落ち着いたら・・・
📷がほしい!

今のコンデジは・・・
まだ、使えるから・・・
もう少し・・・使いましょう!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 疲れちゃいました((+_+)) | トップ | 暑いですね??? »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (のびた)
2016-10-17 09:45:58
カワセミが見られるなんて ラッキーでした
このファンが多いです ブルーの神秘かな
性能の良いカメラ欲しいです
私は一番安いコンデジを使用です
おはようございます (kao)
2016-10-17 10:11:20
楽しそうな時間でしたね。
白鷺・・カワセミ、子供の
カワセミみてみたかったですl
ミラーレスとはなんだろうなど
基本的なことも知らない私ですが、
きみ様たくさんご趣味があっていいですね(^^♪
コメント、ありがとうございます! (きみちゃん)
2016-10-17 11:35:47
のびた様、こんにちは!
散歩が楽しみなんです。
カワセミいるかな???
って・・・キョロキョロしながら・・・
歩いています。
コメント、ありがとうございます! (きみちゃん)
2016-10-17 11:37:57
kao様、こんにちは!
ミラーレス・・・はカメラの種類なんです。
ちょっと小さいかな???

コンデジだと・・・ちょっと不満なんです。
カメラ (ひまわり)
2016-10-18 12:16:21
私も欲しいと思っています
一眼レフ レンズ等 持ち歩くに重たく感じ始めました
軽い ミラーレスが欲しい
でも どんなカメラを買えばいいのか 見当がつかず
ふみきれません
コメント、ありがとうございます! (きみちゃん)
2016-10-18 12:36:38
ひまわり様、こんにちは!
軽くていいカメラ・・・欲しいですね?

お財布と相談して・・・
平日に行って・・・カメラ屋さんの:店員さんに相談します(^^♪:

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。