細やかな幸せを求めて・・・。

高齢者だけれどのんびりできないんです。
気持ちだけは若いけれど身体がついていけません。

大きな声のもとは!

2016-10-19 | 独り言
今日は暑いですよ!
若者は半そでを着ています。
私はタンクトップの下着に・・・長袖です。

歩くと・・・汗がでます。
昨日の天気予報は・・・気温が急に下がると言っていた!

これから・・・急に下がるのかしら?

今朝もリハビリに行ってきました。
調子はいいです。

帰り道・・・大勢の乳児の???
大きくても3歳までの集団が・・・散歩???
バギーに乗って・・・。

行先は!!
どうも我が家の傍みたい!大人の足でも20分!
このあたりには公園はないから・・・。

40人くらいいたよ!

あの狭い・・・お部屋ではね?
散歩しないと!!子供たちがかわいそう!
でも、我が家の傍の公園は…狭い!

大勢が集まると・・・。
ま、子供たちのために・・・
多少の騒音は・・・我慢しましょう!

話は変わるけれど・・・

オリンピックのボートの会場!韓国が浮上している???
お金をかけすぎるのは嫌だけれど・・・
韓国でやるのは・・・もっと嫌!

日本に反感をもって・・・大統領、自ら・・・反日を煽っている・・・国には・・・。

どうも・・・許せない!

色々なところの・・・大判風呂敷を広げた・・・2020の東京オリンピック!
少しずつ・・・節約すれば・・・
なんとかなると・・・思うよ!

ガンバレ!日本

心の狭い…私です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑いですね??? | トップ | ちょっとお出かけします! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (kao)
2016-10-19 11:13:21
40人のお子さんですか・・
すごいでしょうね、遊び声が。・
でもしょうがないかな・・・
今日一日だけだといいですね@@
韓国、前は仲良かったのに
いつからこんなに険悪になって
しまったのでしょうね;;早く
誤解を解いてまた仲良くなれたら・・。
でも、ボーとは日本でやれたらいいですね(^^♪
コメント、ありがとうございます! (きみちゃん)
2016-10-19 12:53:16
kao様、こんにちは!
子供たちの遊ぶ場所は小さいし!!
公園が少なすぎます。

キーキーする声がうるさいですね?
午後からは静かなので・・・我慢できます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。