細やかな幸せを求めて・・・。

高齢者だけれどのんびりできないんです。
気持ちだけは若いけれど身体がついていけません。

暑く感じない!

2017-06-02 | 日々の生活
今朝の我が家の居間の温度計!26度!
本当かしら???
私、全然・・・暑く感じない!

足首や首が寒く感じる!
レッグウォーマーや首にはタオルを巻いている!

ちょっと・・・体調がおかしい???

今日は・・・ダンス!
一応行くけれど・・・
様子をみながら・・・

変だったら・・・早めにおしまいにしよう!


私から言う前に・・・いつも、先生が体調を感じて・・・今日のレッスンを切り上げよう!!って・・・いう!

午後には・・・
体調が戻るかな?

準備はできた!!

これから・・・ノンビリ・・・しま~す!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぐだ~~って・・・しています! | トップ | ふしぎだな~~! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (kao)
2017-06-02 10:24:25
私はあつさでうだって
昼寝、いえ朝寝をしておりました^^
きみさまお体がおかしい?
最近続いておられるようだから・・
今日はダンス、あまりに変なら
行かないでほしいです(´;ω;`)
体調崩したまま帰りはおつらいです!
お大事になさってくださいませね・・。
コメント、ありがとうございます! (きみちゃん)
2017-06-02 12:55:07
kao様、こんにちは!
大分、良くなってきました。
気分転換に行ってきます!
多分30分位動いてきます♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。