細やかな幸せを求めて・・・。

高齢者だけれどのんびりできないんです。
気持ちだけは若いけれど身体がついていけません。

がっかりです!

2017-06-16 | 日々の生活
昨晩・・・何気なくスマホを見ていたら・・・
野際陽子さんが亡くなった!って・・・
速報が入っていた!

美しくて・・・理知的で・・・もう、素敵な人でした!

キリリとして!!
知性がにじみ出て!!
キーハンター、冬彦さんの・・・マザコンのおかあさん!

私的には・・・ガラスの仮面の月影!!
もう、劇画から・・・実写版!!ピッタリでした!

時々覗く5チャンネルの「やすらぎの郷」
時々しか見なかったけれど・・・此の頃、出ないな~~って・・・思っていたんです。

ドラマでは新聞社の編集長も良かったですね~!

もう、見れないんですか?

なんだか・・・私の近くの年齢の人が・・・み~~んな・・・あの世に逝っちゃって!
その、もっと上は・・・元気!

私も・・・あと、10年・・・って・・・計算して行きましょうか?

遥か…高嶺の花だった!お姉さん!
もっと、全然届かないところに逝っちゃった!

いや・・・あの世に逝ったら・・・あえるかな???
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年寄だけれど・・・。 | トップ | あ~ぁ! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふき)
2017-06-16 09:57:43
ついさっき きみさんに叱られそうな
ブログをUPしてしまいました
お叱りを受ける前に
謝らせて下さい 🙇

おはようございます (kao)
2017-06-16 10:33:32
野際陽子さん・・とてもきりっとした
キレイなかたでしたね。私も今日の
朝知りました・ガラスの仮面私も
見ました、すごくはまり役でしたね・
だんだん近い年齢の方が・は
とても寂しいです。きみさま元気出してください~
がっかりなさっていると・・:なんとなく
私も寂しいです。
コメント、ありがとうございます! (きみちゃん)
2017-06-16 11:46:14
ふき様、こんにちは!
ふき様は野際陽子さんに似ている???
素敵な方なんでしょうね?
旦那さんや皆様の心をつかんで!!
うらやまし~~!
ちょっと悪ぶって・・・そこが野際さんとちがうのかしら?(笑)
コメント、ありがとうございます! (きみちゃん)
2017-06-16 11:47:47
kao様、こんにちは!
本当に素敵な方でしたね?

淋しいですよ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の生活」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。