細やかな幸せを求めて・・・。

高齢者だけれどのんびりできないんです。
気持ちだけは若いけれど身体がついていけません。

なんだかね~~!

2017-07-31 | 日々の生活
白鵬が親方になるために日本国籍を・・・

人権弁護士が///国籍法の違反では?
なんて言っている!

それは・・・外国の人を日本に連れてきた・・・きたんだから・・・と、も思うけれども・・・
一応・・・相撲は…日本の国技・・・なんだから!

親方になるには・・・日本国籍をとってほしい!

政治家(議員)や日本の国民に対する公の・・・公務員は・・・日本国籍(2重ではない)でいなければ・・・いけないとおもう!

なんだか・・・この頃・・・なあなあなような気がする!

私たちの知らないところで・・・出自の違うところの人が大勢いるのかもしれない!

いつも間にか・・・テレビ、ラジオ!
その他マスコミ!!
私たちに・・・自分たちの都合の良いように・・・報道して・・・
そのように考えこませているかな?

ある携帯会社は・・・一部の人たちの料金をすごく安い料金体系にしている??・
そんな噂を耳にする!
嘘だよね?

日本がいつの間にか・・・日本でなくなる…日がくるのではないか???

暇な年よりは・・・取り越し苦労をしているのであります!


この考えは・・・私の勝手な・・・考えです!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何だか・・・梅雨、みたい??? | トップ | お喋りも疲れます! »
最近の画像もっと見る

日々の生活」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。