細やかな幸せを求めて・・・。

高齢者だけれどのんびりできないんです。
気持ちだけは若いけれど身体がついていけません。

秋が深まる???

2016-10-11 | ダンス
寒いですね?
昨日は最高気温は21度行かなかった???

今朝も寒いです。下はスパッツを履きました。その上にズボンです。

上は今日はダンスがあるから・・・インナーを着て!
冬用の薄い長袖にしました!
ベストを着たけれど・・・寒い!

厚手の綿のカーデガンがあったので・・・着ました。首もマフラーなんかを巻いて!

今日はダンスですよ!
寒くったって・・・
気合をいれなくちゃ!

7月に買った上下のドレス!
メダルテスト用に買いました。
デザインは!

カルメンの衣装!あんな感じです。ふりふりが多いんです。
カルメンは
赤、黒の水玉???だったような???
ちがったかな???
此の頃!!
記憶力も定かでない!

私のは紺と銀色の水玉!

色は…地味!!
本人に似て???

でも、デザインは・・・派手!

今日着てみますが・・・
上手く踊れるか?
衣装に・・・振りまわされるか?

ダメだったらね~~!
さて!何にしましょうか???

そしたら・・・以前の同じの・・・
じみ~~な、練習着に・・・しようかな?

また、また・・・独り言でした。

此の頃・・・独り言が多くなりました。

さてさて・・・その前に!!

ストレッチをしましょう!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頭の中は・・・ぐじゃぐじゃ(... | トップ | 私はアスリート?? »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (kao)
2016-10-11 11:20:31
紺に銀色ですか、
きれいですね。
それでふりふりが
多くて・・。上品です!!
品の良いドレスの方が踊りが
きっと引き立つと思います。
今日、本と寒いからおきをつけて
いかれてくださいませね。
いってらっしゃい~(^^♪
こんにちは (のびた)
2016-10-11 12:06:14
カルメンのような格好で踊る!格好良い
バラを加えてキメポーズ・・・じゃなかったね(笑)
コメント、ありがとうございます! (きみちゃん)
2016-10-11 18:40:52
kao様、こんばんは!
先生からはOKを戴きました、
ドレスに負けないように・・・踊りなさい!って言われました。
コメント、ありがとうございます! (きみちゃん)
2016-10-11 18:42:04
のびた様、こんばんは!
デモ、だったら・・・髪にバラの花をつけちゃうんですが・・・。(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダンス」カテゴリの最新記事