細やかな幸せを求めて・・・。

高齢者だけれどのんびりできないんです。
気持ちだけは若いけれど身体がついていけません。

10月になった!

2016-10-01 | 独り言
東京都民は・・・都民の日!
町には赤い羽根の共同募金の人が・・・立っているかな?

私は町内会で・・・募金する!
募金をしているけれど・・・あの、声を聞くと・・・。

何だか・・・胸が、つまる!

此の頃・・・なんだかな~^!

働かないで・・・すぐに生活保護を受給させるみたい!
体調が悪いのなら・・・良いけれど!
お金?支給???

寝るところが無かったら…シェアハウス?
原物支給が良いとおもう!

若い人で・・・支給して・・・町の清掃(手の廻っていないところ!)なんてさせたらいい!

身体が動けるんなら・・・
ギブ&テイク!

身体を動かすことが大切だとおもう!

お金を上げちゃえば・・・気楽!
でも、
それでは何にもならない!
勤労する・・・という、意欲!
仕事も探してあげないと!

何か出来ると言う・・・自信も!

これは…私の・・・勝手な意見!

コメント、無しです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日で9月も御終い! | トップ | 食べ過ぎた~~!「 »
最近の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。