細やかな幸せを求めて・・・。

高齢者だけれどのんびりできないんです。
気持ちだけは若いけれど身体がついていけません。

カーネーション(^^♪

2017-05-14 | 日々の生活
昨日は写真を撮りませんでした。
今日、写してみました。

連れ合いは・・・鉢が小さいから!植え替えよう!!・・・って言います。

去年のは・・・土が合わなかったのか??・
直に植えたんですが・・・枯れてしまいました。

今年は・・・花用の培養土を買ってきたので・・・
もう少ししたら・・・植え替えてあげましょう!



無事に根付いてくれると良いな~^!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コロコロ・・・気分は・・・... | トップ | 方向変換! »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (kao)
2017-05-14 20:07:58
ステキなカーネーションですね。
色合いがとても優しい・・。
カーネーションてたしか
一年草ではなかったかと思います。
多年草とちがい一年で枯れてしまうと
思いましたが、最近は品種改良で
そうでもないかもしれませんね。
根付くといいですね~(^^♪
今日一日で何回もお邪魔してすみませんでした(;´・ω・)
コメント、ありがとうございます! (きみちゃん)
2017-05-14 21:59:42
kao様、こんばんは!
私が何回もブログをUPしているから・・・。
ゴメンナサイ!
以前のカーネーション!
結構。何年も咲いていたんです。
ですから・・・今年は、鉢植えにしてみようと思います。
きみさまこんにちは (kao)
2017-05-15 11:23:05
きみさまの記事拝見するの
楽しみだから大丈夫なんです!
謝らせてしまってこちらがごめんなさい(´;ω;`)
コメント書くのも楽しいし。・・。・うるさいかなと
思って悪いかなと心配しただけなんです。
だから更新楽しみにしております。
カーネーション、持ちますように(^^♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の生活」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。