細やかな幸せを求めて・・・。

高齢者だけれどのんびりできないんです。
気持ちだけは若いけれど身体がついていけません。

本日はお日柄も宜しく・・・(^^♪

2016-10-15 | 散歩
いい天気ですね~~!

雲一つない!
青空です。

今日は甥の結婚式なので・・・
朝早く・・・美容院に行ってきました。

髪も染めて!
アップにして・・・
ちょっと
華やかに!

それなりに・・・美しくなったかな???

家に帰ったら連れ合いが!!

スナックのママみたい・・・だって

ま、いいかな~~!

いい天気で・・・良かったわ

行ってきま~す
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 怪我の功名??? | トップ | 疲れちゃいました((+_+)) »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃいませ (kao)
2016-10-15 12:11:59
スナックのママということはl。・・
とてもおきれいって意味ですよ1!
照れ隠しだと思います。・
きみさま美人さんなのですね(^^♪
そんな感じがしていました・・。今日は天気が良くて
本とによかったですね。いってらっしゃいませ~!”!
コメント、ありがとうございます! (きみちゃん)
2016-10-15 22:56:55
kao様、こんばんは!
楽しく終わりました。

都心に出かけるのは・・・疲れますね?
そうそう (sake)
2016-10-16 21:40:38
ワタシも照れ隠しだなーと思いました。
きみさんの旦那さん、素直にきれいだねとは言えない人なのでしょうね?
昨日のような陽気のいい日に結婚式だなんて、これから先の将来を暗示してるようないい感じ!
パレットタウンで結婚式なんて、おしゃれですよねー
コメント、ありがとうございます! (きみちゃん)
2016-10-17 19:07:56
sake様、こんばんは!
天気も良く
パレットタウンは・・・若者で・・・いっぱい!

慣れないから・・・疲れました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。