細やかな幸せを求めて・・・。

高齢者だけれどのんびりできないんです。
気持ちだけは若いけれど身体がついていけません。

宅急便が~~~(^^♪

2017-07-15 | 日々の生活
昨日は夕食も済んで・・・
気楽~~にまどろんでいた(^^♪

ピンポ~ン(^^♪

あら!
宅急便屋さん

急いで・・・はんこ!
朱肉もつけて!

連れ合い・・早くしろ!
・・・って!!

待たせたくはないけれど・・・
若い・・・お友達から・・・

桃が届いた!!
夜ならいるだろうからって・・・時間指定(^^♪

待たせてごめんなさい!!
夜まで・・・すみません

早速・・・お友達に・・・ありがとう~~って!!電話しました!

所でね!
連れ合いは・・・ハンコ入れを持って行けばいいんだ!って言いますが・・・ハンコ入れの朱肉は無くなっていたんです!

自分はソファーに寝て・・・命令ばかり!!!
うんも~~~です!


今朝ね!!
隣におすそ分けしようと思っていたら・・・丁寧に運んでも・・・痛んでいるんですね?

あげられない!
ですから・・・自宅で消費しないと!

朝、昼、晩!って・・・主食代わりに食べないと・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 独り言! | トップ | 色々と??? »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桃はおいしーい (chidori )
2017-07-15 09:53:55
娘が信州にいるので有名な川中島何度か送ってくれました。確かにちょっとしたショツクで痛みますね。でも少々傷ついてもおいしさは変わらない。一人占め?で堪能してくだ歳。オットトと夫様がいらしたのでした。内緒にね。
あら! (kao)
2017-07-15 10:04:29
よかったですね~^^
ももなんてなんて素敵なおくりもの。
主食替わりですか?
最高ですね!!ごゆっくり味わわれて
くださいませ1!
コメント、ありがとうございます! (きみちゃん)
2017-07-15 11:18:23
chidori様、こんにちは!
みんなして・・・頑張って食べないと!!
まず先に・・・ご先祖様にあげました(笑)
コメント、ありがとうございます! (きみちゃん)
2017-07-15 11:19:42
kao様、こんにちは!
暑くなければ・・・お届けしたいですね~^!

でも、どこかに当ったらしく・・・いたんでいます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の生活」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。