細やかな幸せを求めて・・・。

高齢者だけれどのんびりできないんです。
気持ちだけは若いけれど身体がついていけません。

昨日のこと(^^♪

2016-11-20 | ダンス
昨日は雨でしたね?
早めに雨が上がったので・・・お出かけには・・・楽でした。

土曜日はラテンのレッスンに出かけました。

実はね!
昨日は・・・
連れ合いも・・・一緒に出掛けました。

ラテンのグループレッスンの日!

皆さんと・・・
一緒に・・・少しは踊れるように・・・なった、連れ合い!

自信がないんです???

行く前には・・・
ぶつぶつ…言っていたんです。
その気持ち・・・分かります♪

私はその日は・・・個人レッスンをいれていたので・・・
私もグループに・・・
参加することにして!!

無事に・・・
何とか・・・

レッスンを受けることが出来ました。

今まで・・・
連れ合いは・・・

サークルでのレッスンで!

ステップ・・・オンリーでした。

昨日は・・・練習の時・・・踊りましたが・・・
リードはまだまだですが・・・

2年前の・・・
今の教室に入る前より・・・
とても・・・踊りやすい!

やはり・・・いいい先生に・・・教えてもらわないと!
上達しない!


連れ合いに・・・期待しています。
大勢の人と踊って・・・

ダンスのモチベーションが上がることを!

後期高齢者にあと少しで入る・・・連れ合い!

何かに・・・挑戦は!!

ちょっと!
素敵です。(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 来年の日記! | トップ | 趣味! »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kao)
2016-11-20 09:08:14
よかったですね、うまくいって。。
いかないとテンション下がりますよね。・
昨日はうまくいったから、しばらく
燃えていただけると思います。
ファイトですね(^^♪(^^♪
こんにちは (asakawayuki)
2016-11-20 13:28:11
ご主人様を優しく見守っていらっしゃるご様子、ほのぼのします。
夫婦で同じ趣味を持つのは、話題が共通していいですよね。
お二人でダンス、素敵

我が家ではテニスです。
今は試合を見るだけ、元気な頃は夫婦でコートを走り回っていましたよ。
コメント、ありがとうございます! (きみちゃん)
2016-11-20 23:00:11
kao様、こんばんは!

昨日も今日も・・・ダンス三昧の日でした。
今日はプロの競技ダンスを観てきました。
コメント、ありがとうございます! (きみちゃん)
2016-11-20 23:02:26
asakawayuki様、こんばんは!
私たちも30年ぐらい前にテニスに夢中になり・・・あっちこっちのテニススクールに通いました。
サークルにも入っていた時がありました。へぼ(笑)でした。
Unknown (高貴高齢者)
2016-11-21 09:22:03
ご夫婦でダンスのレッスンを受けておられること、素敵ですね。
以前、私もダンスのサークルに入っておりました。
こちらのサークルは、女性が多勢で男性が少数。
女性は休憩できますが、男性は連続女性のお相手をしなければならず、休憩なし。
もてすぎて、もてすぎて体力続かず落伍しました。
今はゆったりと、太極拳を楽しんでおります。
コメント、ありがとうございます! (きみちゃん)
2016-11-21 09:48:15
高貴高齢者様、おはようございます!
もちぇて、もてて・・・淑女の方々のお相手をしてくださり・・・
ありがとうございました。
今は太極拳ですか?
これも・・・いいいですね?

私はあと、ちょっとして…レベルがあがったら・・・
フラダンスにも挑戦したいんです♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダンス」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。