細やかな幸せを求めて・・・。

高齢者だけれどのんびりできないんです。
気持ちだけは若いけれど身体がついていけません。

疲れちゃいました((+_+))

2016-10-16 | 新しいこと
昨日は結婚式!

珍しく都会に行ったので・・・田舎者の私は!!
興奮し過ぎたのか???

夜中に・・・
目が覚めたら・・・
眠れなくなって!・・・

あれれ!です。

明け方・・・ちょっと・・・トロトロ!寝たかしら??

結婚式はパレットタウンの中!

可愛くて・・・素敵でした。

ハロウィーンで!大賑わいでした。

この年になると・・・人込みは弱くなりました。

式のあとは・・・近くのホテルで会食!

久しぶりに・・・豪華な素敵なホテルは緊張しました。

応対は・・・
見事でした。

帰りは・・・自宅までタクシーで帰りました。
妹夫婦からの出席者への心遣い!!

わ~~ぃ!でした。

こんな豪華な長距離は・・・初めてでした。
私達兄妹と義弟の妹さんと4人で・・・車中は賑やかでしたよ!


今日は・・・ノンビリします
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日はお日柄も宜しく・・・(^^♪ | トップ | やはりいいカメラが欲しい?? »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (のびた)
2016-10-16 10:06:35
結婚式は人生の中で 一番華やいだ時ですね
幸せがいっぱいです
参加者も装って 少し気分もハイでしょう
幸せのおすそ分け そっともらって帰ります
コメント、ありがとうございます! (きみちゃん)
2016-10-16 10:30:11
のびた様、おはようございます!
このとしになると・・・結婚式は・・・久しぶりなのです。
ましてや・・・都会の・・・華やかな場所は!!
気疲れしちゃいました。

興奮し過ぎたんでしょうね?
こんにちは (kao)
2016-10-16 11:39:48
結婚式、おめでたいですが、
お疲れ様です~。ひとごみは私も弱いです。
ふらふらになります。
でもいい天気でよかったですね~
豪華な会食、よかったですね。・
おいしそうです(^^♪
きょうはごゆっくりおやすみください・・。
コメント、ありがとうございます! (きみちゃん)
2016-10-16 11:57:34
kao様、こんにちは!お食事!!
美味しかったですよ!
私とkao様が二人で食べても・・・良かった・・・位です。
ホテルの対応も素敵でした。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。