細やかな幸せを求めて・・・。

高齢者だけれどのんびりできないんです。
気持ちだけは若いけれど身体がついていけません。

気持ちの良い…天気です♪

2017-03-08 | 日々の生活
今日は・・・いい天気です。
今日は・・・な~~んの、予定もありません。

朝起きて・・・ラジオの英語講座を・・・ただ・・・10分、聴きました。
ラジオ体操しました。10分!
軽く・・・朝食を…摂りました。

あとは・・・薬をのんで・・・
チョコチョコ・・・身の回りをして!!

洗濯物は・・・外に出しました。

お掃除は・・・昨日、連れ合いが・・・1階をしました。2階は一昨日、私が・・・しました。

我が家は・・・誰かが・・・やればいいと思っています。
・・・・私の、勝手な・・・解釈!

昼食は・・・連れ合いの・・・当番!夕飯は・・・私の、当番!
買い物は・・・散歩がてら!

お風呂の用意は・・・連れ合い!
私が・・・しようとすると・・・怒ります。


庭は・・・連れ合いが・・・
楽しんでいます。

61歳まで・・・本当に・・・忙しく・・・動いてきたから・・・こんな、ズボラもいいかな~~!って・・・
思っています。

真面目な方は・・・
もっと、真面目に・・・主婦、しなさいって・・・言われるでしょうね?

私、・・・勝手に・・・卒業・・・宣言しましたから???

今日は・・・本の残りを読んで・・・返却します。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 老夫婦の会話(T_T) | トップ | 長電話! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (kao)
2017-03-08 11:17:14
ずっと主婦されてこらたのですから、
もう卒業でだいじょうぶですよ~
今までお疲れ様です。
私の両親も分担でやっています、
家事は本当に大変ですものね・
本を、読まれてごゆっくりされてください(^^♪
Unknown (MONA)
2017-03-08 22:57:01
こうであるべきって・・・もういいんじゃないでしょうか? 
今更そんなことに縛られていたら、何もできない。
家事のことと役割分担についてですけど。
私も気ままに、やったり、やらなかったり。
コメント、ありがとうございます! (きみちゃん)
2017-03-09 09:00:59
kao様、おはようございます!
連れ合いは掃除なんかすると・・・やった、やった!・・・って、言うんです。
此の頃はありがとう!と言って・・・うまくいっています。

二人ともできれば・・・もし、私が居なくなっても・・・生きていけます
コメント、ありがとうございます! (きみちゃん)
2017-03-09 09:02:34
MONA様、おはようございます!

周りを気にしない!
気楽です。でも、連れ合いは・・・周りばかり・・・気にします

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の生活」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。