細やかな幸せを求めて・・・。

高齢者だけれどのんびりできないんです。
気持ちだけは若いけれど身体がついていけません。

終りました(^^♪

2017-04-29 | ダンス
朝、8時前に出かけて・・・先ほど・・・午後10時に帰って来ました!

内容は・・・
到着したのは・・・9時半!
初めてだから??・ウロチョロ??・
何して良いか???不安!いつもは片方が見学なので・・・貴重品などは心配なかったんです。
ところが・・・今回は・・・2人とも踊るので・・・

貴重品が・・・心配!
人の出入りが多いし!紛失したら・・・困るし!皆さんにも迷惑!

連れ合いが・・・「ホテルのクロークに預けたら??・」って言うので・・・。
フロントに行きました。

必要な物以外・・・すべて・・・帰るまで預けました。

本当に…気楽(^^♪

写真を写そうと思ったけれど・・・初めてだから・・・緊張して??・
それに・・・二人とも交互に踊るので・・・

写す時間が無い!

てなことで・・・
今回は
写真が・・・ありません。

楽しかったよ!
私は・・・
ワルツとタンゴを踊りました。
連れ合いはワルツ、タンゴ、スロー、クイックを・・・踊りました。

出来具合は・・・ま~ま~でしたよ!

バッチリと化粧をして・・・ドレスを着て!
気分も高揚して!

自分としてはGOODでした。

来年のことを言うと・・・
鬼が笑うけれど・・・
来年はラテンも踊りたいな~^!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連休の予定は??? | トップ | 独り言! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます^^ (kao)
2017-04-30 04:49:13
貴重品、預けていただけて
よかったですね。
それなら安全!ふたりともおどられ
ましたか~・楽しかったでしょう、
お疲れ様です^^
ドレスはあの紫のでしょうか??^^
おはようございます (ふき)
2017-04-30 04:54:43
きみさんばかりに気持ちがいっていましたが
ご主人もかっこいい!
そんなに 踊れる男性は 身近に一人もいません
私を筆頭に
歩くのもやっとな 人間ばかりです(笑)
コメント、ありがとうございます! (きみちゃん)
2017-04-30 09:14:53
kao様、おはようございます!
貴重品が手元にないと・・・安心です。

ドレスは長~い裾の水色のスタンダードのドレスです。
コメント、ありがとうございます! (きみちゃん)
2017-04-30 09:16:45
ふき様、おはようございます!

ダンスは老化防止です。
身なりに気を使う!
体を使う!
頭を使う!

とても・・・いいですよ~~!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダンス」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。