細やかな幸せを求めて・・・。

高齢者だけれどのんびりできないんです。
気持ちだけは若いけれど身体がついていけません。

ブログは・・・。

2017-11-14 | 日々の生活
ブログの投稿や皆さんの新着を観るのをPC、ipad、スマホでやってきました!

昨日は・・・ipadでブログを見ていて・・・コメントを入れようとして・・・
あれ?
保留になっちゃった!
再度トライしたら!

・・・折角、コメントをくださったのに・・・!!
コメントが消えてしまいました!

ゴメンナサイ!

布団の中でも・・・スマホやipadで・・・。

もう一度・・・初心にかえって・・・PCだけですることにしましょう!

落ち着いいて・・・お返事もできるし!
間違わない!

ノンビリ・・・しましょう!

今年は…冬が早く来るそうです!
早めの・・・用意をしましょう!

今日は・・・ノンビリしています。
連れ合いが旅行なんです!

でも、元気で旅行に出かけられるのは・・・良いですね?

これからも・・・元気で一人でお出かけして欲しいです!

亭主、達者で・・・留守が良い!

明日は・・・寒いそうです!
風邪に注意しましょう!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お庭が淋しくなったので・・・。 | トップ | 11月15日! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kao)
2017-11-15 09:04:44
あれ?この記事にコメントさせて
ただいたか忘れてしまいました!
なのでもう一回させてください(;´・ω・)
コメントを消してしまうと焦りますよね~
お気持ちお察しします・
でも大丈夫と思います、。
またかけばいいことですし!
大丈夫、大丈夫です・・。
コメント、ありがとうございます! (きみちゃん)
2017-11-15 12:26:13
kao様、こんにちは!
ブログ???時々・・・???になります!
安心なのはPCからかしら?
これからも・・・宜しくお願いします!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の生活」カテゴリの最新記事