細やかな幸せを求めて・・・。

高齢者だけれどのんびりできないんです。
気持ちだけは若いけれど身体がついていけません。

自分の立場になったら・・・。

2017-02-09 | 独り言
昨日のTV朝日の報道ステーションをみていて・・・。

今、トランプ大統領の支持者の多い・・・地域を周っていて・・・支持者の気持ちを聞いている!・・・コーナーがある!

昨日は・・・メキシコの国境の傍の・・・大牧場の経営者の話!
牧場は・・・広大!

メキシコとの国境の境は・・・有刺鉄線のみ!
簡単に…くぐれちゃう!

牧場主が言うには・・・麻薬の運び屋が頻回に敷地に入って行って・・・
通り抜けて!
時々・・・死体もあるそうな!

麻薬??の、運搬人???が・・・家に来たが・・・
銃を持っていたので・・・出ていったそうな!

銃を持っていなければ・・・殺されたかも???しれないと・・・。


我が国は・・・海を囲まれているので・・・陸の傍まで・・・来ないけれど・・・。

もし、今の中国や北朝鮮、韓国が・・・領海を超えて・・・攻めてきたら!

泥棒が我が家に来たら・・・戸締りをして・・・
来ないようにする・・・でしょう!

トランプ大統領は・・・過激なことを言うが・・・
それに・・・賛同する・・・人が多くいる!

自分も・・・その立場になったら・・・分からない!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パソコンに振り回されています! | トップ | ミゾレです! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kao)
2017-02-09 09:49:46
死体は・・怖いですね(´;ω;`)
泥棒も怖い・・。
もうどうしたらいいのかな~と
私もわからなくなりました。
でも物騒な世の中ですね。・
本当に・・。
日本は平和なほうでまだよかった・・;。
コメント、ありがとうございます! (きみちゃん)
2017-02-09 10:02:48
kao様、おはようございます!
お巡りさんを呼んでも・・・何時間もかかる!
自分の身は自分で護るしかない”!

場所によっては・・・考えが変わる!

今、自分の周りは…大丈夫!
ホッとしながら・・・生きています。
見てました (未定)
2017-02-09 12:35:11
私も見てました…ニュースステーション。
トランプ反対デモがあるのに、トランプ支持者は意外と多いんですよね。
国境問題…知らないことがありました。
入国問題は…ダメだと思います。

孫が…トランプさんだめだよね~ってわけのわからない子供に言われちゃおしまいですね

安倍さんの訪米がすっごく心配…言いなりになしそう
コメント、ありがとうございます! (きみちゃん)
2017-02-09 12:53:23
入国がダメなら・・・全ての国が///対象になります。
ほかの国でテロを起こした人は・・・今回の入国拒否をした国以外の人が・・・多いです。
T大統領は自分が投資した国の人には・・・入国を拒否…しないんです。
これが・・・おかしいです。

安倍さん・・・いいなりにならないように・・・!!
それが…心配です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。