細やかな幸せを求めて・・・。

高齢者だけれどのんびりできないんです。
気持ちだけは若いけれど身体がついていけません。

暑いね~~!

2017-07-12 | 日々の生活
お互いに好き勝手な格好して・・・ノンビリ・・・していました!

何にもしていないのに・・・汗が出る!!
水分をとりつつ・・・温度計を観ると!!
33度です。

戸は全開!扇風機はつけていました!

全部の戸を閉めて・・・
厚手の遮光カーテンを引いて!!

エアコン…スイッチオン!
連れ合い・・・いつも設定温度は24度です!

徐々に・・・下がって・・・

汗も引いて・・・
29度になった!

扇風機も使っているので・・・ちょっと…肌寒い!
連れ合いは・・・丁度、良いらしい!

私は・・・またまた・・・つらつらと・・・お昼寝!
連れ合いはDVDをみて・・・ダンスをしている!

暑い時は・・・往復はきついけれど・・・スクールでダンスをしている方が・・・避暑になる!
此の頃図書館にも行っていない!

今日は・・・もう、閉館時間が近い!

明日は・・・行ってみようかな???

若い時に比べると・・・気温の変化に鈍感???
やはり・・・温度計が必要!

33度、あるなんて思いもしなかった!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 疲れちゃった! | トップ | 面倒! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (kao)
2017-07-12 18:45:33
暑いですね~~~
レストランにいったら頭がくらくらしました。・
家の中の方が涼しいです!
レストランはエコで、27度設定なので
暑いのです。・・。・あせが首筋を伝いました・
でも、33度の中耐えられたきみ様すごいです!”
もう、ご無理なさらず涼しくされてくださいませね^^
図書館、行くと楽しいですよね♪いってらっしゃいませ!
コメント、ありがとうございます! (きみちゃん)
2017-07-12 20:25:15
kao様、こんばんは!
夕方・・・お相撲が終ってから…散歩しました!
川沿いの道は…涼しいです(^^♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の生活」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。