細やかな幸せを求めて・・・。

高齢者だけれどのんびりできないんです。
気持ちだけは若いけれど身体がついていけません。

コロコロ・・・気分は・・・かわります!

2017-05-14 | 日々の生活

昨日、テレビで・・・両陛下が日本橋の高島屋での生け花の展覧会をご覧になっている・・・を、報じていました。

そうだわ~^!
チケット…もらったから・・・連れ合いに「行かない?」っと聞きました。
昨日は行くつもりでした!!

でも、今日は・・・なんか…寒いわ!
日本橋でしょ!

ちょっと遠いわ!
・・・で、やめました。

午後から・・・バラ園に行かないか?
・・・・OKが・・・やめた~!

私、俳句作る!
先日から・・・駄作を結構作っていました。
その中から・・・3句、選んで・・・
ま、清書して!
次回の句会に持って行く用意をしました。

連れ合いが・・・散歩に行くか~~!
・・・に、ダンスの練習をする!・・・って!

そう、これは…真面目にしないと・・・来週はテストです。

先生は・・・連れ合いとのお相手と私のとで・・・
私がしっかりと、覚えていないと!!

なので・・・これから・・・ちょっとダンスの練習!
そして???
買い物は???
冷蔵庫の中身で・・・何かを作りましょう!

後はね~~!

読書でもしましょうか?

これも・・・気まぐれですから・・・
また、予定変更するかもしれません。

リタイアしたら・・・自分の事だけなので・・・
気楽です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 薔薇がさいた~~^! | トップ | カーネーション(^^♪ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふき)
2017-05-14 15:35:05
きみさんは酒が飲めなくても 踊ることはできる
膝の痛みを経験されての 今があるんですもんね
昇仙峡を歩いた時の膝がまだ若干腫れています
きみさんを目指して 筋力をつけること頑張ります
日常の中に 酒よりも 動きがあるほうが
どれだけいいかと思います
テスト いい結果が出るといいですね
応援していまーす

あら! (kao)
2017-05-14 16:31:18
わたし今日まさに午後バラ園に
いきました。ニアミスですね~・・
キレイでしたよ。シャクヤクもさいて
いました。今が見頃ですね^^
俳句お疲れ様~
ダンスも頑張ってくださいませ~^^
読書でごゆっくりご休養なさって
体力とりもどしてくださいませね^^
いろいろ (sake)
2017-05-14 17:06:05
私も今日は貴重な休みの日・・・どうしようかな?とゴロゴロしているうちに・・なんとこの時間に。。。(+_+)

今、お風呂の換気扇の具合が悪くて・・朝イチで入らないと、こうしてゴロゴロが続いてしまうことが分かりました。^^;
リタイヤしたら、毎日こうしてしまうかも・・・??

息子さん、母の日にバラの鉢植えをくださったんですね!

我が息子は・・・たぶん気づいていないと思います。(+_+)
コメント、ありがとうございます! (きみちゃん)
2017-05-14 19:09:19
ふき様、こんばんは!
連れ合いに誘いも断って!!
ダンス??・していました。

スタンダードが上達すると・・・ラテンが✖✖・・。
困ったもんです
コメント、ありがとうございます! (きみちゃん)
2017-05-14 19:11:19
kao様、こんばんは!
今日、行こうか?・・・って言っていたのは・・・
神代ではないんです。

もう一つ・・・
大きなばら園があるんですよ!
本当は・・・大分遠くですが・・・違う植物園にも行ってみたいんです。
コメント、ありがとうございます! (きみちゃん)
2017-05-14 19:14:07
sake様、こんばんは!

次男は・・・メールも何にもありません。
放っておきます!

長男のプレゼントはピンクのカーネーションです(笑)
では・・・遅れましたが・・・UPします

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。