細やかな幸せを求めて・・・。

高齢者だけれどのんびりできないんです。
気持ちだけは若いけれど身体がついていけません。

お買い物(^^♪

2017-07-18 | 日々の生活
此の頃は暑いの散歩がてら・・・夕方に行っています!

昨日もそうでした!

8000歩歩いて!川べりの遊歩道は涼しいです!

スーパーの園芸売り場!
キュウリの苗3本が残っていました!
わが家の・・・キュウリはほとんど・・・おしまい!

町で売っているキュウリ3本の金額!
大きくなるかな??・
楽しみで買いました!


いつもと違う…帰り道!

空き地に・・・いつの間にかリサイクルショップができていました!

生前整理の看板もあり・・・
ちょっと、興味もあります♬

ぐる~~っと見まわすと!
キャリーバックが!!我が家のより・・・ちょっと大きい!
私が欲しい大きさ!
連れ合いのキャリーバックはゴロが周りが剥がれて・・・動かすと・・・音がうるさい!
かったところに持って行って・・・修理?っと・・・考えていました!

修理するより・・・安い?

思い切って・・・買っちゃいました”
奇麗にして・・・
今日は日光にも干しました!

色んな所に連れて行くよ~~!
って・・・声をかけました!


連れ合いは・・・今、苗を植えています。
根付くと良いですね?


連れ合いの古いキャリーバック!

災害用の避難品を入れておきましょうか?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 室温31度! | トップ | 色々と考えちゃう! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (kao)
2017-07-18 13:58:11
雷雨がきましたね。
きょうは夕方のお散歩は控えられた
方がいい気がします・・(;´・ω・)
キャリーバッグでたくさんいろいろな
ところおでかけくださいませね^^
Unknown (ふき)
2017-07-18 17:01:02
買い物をしても
手荷物はきつく
キャリーバッグが必要と思い
買ったはいいですが
1回でタイヤが外れてしまいました
安物は駄目ですね
1980円でした
新品でしたが


コメント、ありがとうございます! (きみちゃん)
2017-07-18 18:58:49
kao様、こんばんは!
今日は出かけたんですが・・・雷のなり始め!
大雨は家の中!
止んでいるときにかえってきました(^^♪
コメント、ありがとうございます! (きみちゃん)
2017-07-18 19:00:50
ふきさま、こんばんは!

キャリーバック・・・税込みで1800円ダッたかしら?

多分、大丈夫でしょう(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。