細やかな幸せを求めて・・・。

高齢者だけれどのんびりできないんです。
気持ちだけは若いけれど身体がついていけません。

疲れちゃった!

2017-07-12 | 日々の生活

昨日は連れ合いはご機嫌でかえってきます!

ま、私は・・・普段と違うので…力作???見せました!


此の頃は…普段は・・・暑いので・・・
麦茶を飲んでいます!

昨日は・・・何だか・・・お茶を飲みたかったから・・・ペットボトルのお茶を夕方から飲みました!

ダンスをした日だから・・・身体は疲れているはずです!
なのに・・・なんだか???

眠れない???
頭が・・・スッキリ???
1時間ごとにトイレに!

でも、寝ているとは思いますが???
4時過ぎまで・・・
起きていた???

朝は・・・
連れ合いが生きているか~~~?
覗きに来ました!

夜は・・・暑くなかったんです!!
考えちゃいけないんですが・・・

暇(笑)五七五・・・なんか??・作っちゃいました!

頭が重い!今頃・・・眠い!

朝寝…します!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 怒ってしまった! | トップ | 暑いね~~! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kao)
2017-07-12 10:05:07
おいたわしい、昨日怒って
つかれてしまったのですね、きっと・・。
怒るのって体力使いますものね。
お疲れ様です!ごゆっくりねむって
くださいませ・・。
コメント、ありがとうございます! (きみちゃん)
2017-07-12 11:41:26
kao様、こんにちは!
目が覚めて・・・スッキリとしました!

連れ合いが帰ってきたときは・・・そんなに気分は高揚していたわけじゃなかったんですが???

睡眠のバランスが???に、鳴っちゃったのかも???

もう、大丈夫です。
今日は予定がないから・・・ぐだ~っと・・・します!
ご心配をおかけしました(^^♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。