細やかな幸せを求めて・・・。

高齢者だけれどのんびりできないんです。
気持ちだけは若いけれど身体がついていけません。

旅の思い出(3月27日)

2017-04-05 | 旅行
到着した港は!
神戸港でした。
神戸からの乗客を乗せて・・・出航は・・・夜でした。

上陸の時間もありましたが・・・のんびりと・・・。
神戸からの方たちも・・・出航するまでの間に・・・
避難訓練が行われました。

夜の夜景も・・・きれいでした。




久しぶりの船旅!
疲れがたまっていたので・・・ぐだ~~っとしていました。そうそう・・・オリエンテーションがありました。
ダンス教室もあったので・・・参加しましたよ!
船内生活は・・・ASUKA DAILYという新聞が前日の夜に届けられます。
翌日の生活を決めるのに・・・役立ちます♪日中はその新聞を見ながら・・・行動します。

次の港は・・・
次回に(^^♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 避難訓練! | トップ | いい天気です! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日待っています (未定)
2017-04-05 21:25:21
楽しい船出が伝わってきます。
姉上様のウキウキ感も感じます~

これから毎日の更新が楽しみです。

今日は神戸…早く次の港知りたい~
コメント、ありがとうございます! (きみちゃん)
2017-04-06 11:27:56
未定様、こんにちは!
お船に乗っても・・・何にもしないことが好きなんです。
今回はお疲れ休みの・・・クルーズでした。
今、読んでいます (sake)
2017-04-08 11:02:16
あの大きな船で旅されていたのですね。
大桟橋で見てました。神戸の夜景、きれいです!横浜とはまた、感じが違いますか?
船の旅、1度してみたいです。(^o^)
夜はドレスでパーティーもあるんですね。
コメント、ありがとうございます! (きみちゃん)
2017-04-08 19:40:38
sake様、こんばんは!
あら?sake様・・・出発の日(雨)に大桟橋にいらっしゃったんですか?
それとも・・・帰ってきた日にいらっしゃったのですか?
どこにいらっしゃいましたか?
すれ違ったかしら?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。