細やかな幸せを求めて・・・。

高齢者だけれどのんびりできないんです。
気持ちだけは若いけれど身体がついていけません。

自民党の圧勝だね?

2017-10-22 | 独り言
もう、開票する前から、、、結果は 、、分かっていたようです。
テレビ、新聞、ネットも!

何だか?
国民の考え方を誘導しているような?

隣の国の脅威!
領土拡大を狙っている!
チベットみたいになりたくない!

でも、お友達で!
自分の意見で、、、ねじ伏せてしまうような、、、。

政権が変わっても良いかなーって、、、思っても、、、いままで、、2回変わったら

阪神淡路大震災!
2011. 3.11の大震災と原発事故!

が、起こった!

ただね?
独裁政治!
なんとか、なんとか、、、ならないのかしら?

自衛隊!!!

一生懸命、、、働いているから、、、認めてあげないと!


我が国の独裁者は、、、どこにこの国をもって行こうとしているのか?

独り言です。


台風、わが町の 、、土砂崩れ 、、きけんくいきは、、、避難指示が出ています。

被害の無いことを祈るだけです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 得票率100% | トップ | やっと西の空に青空が、、、! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事