細やかな幸せを求めて・・・。

高齢者だけれどのんびりできないんです。
気持ちだけは若いけれど身体がついていけません。

ダイエット!

2017-09-17 | 独り言
小さい頃は・・・食事も良質では無かった!
でも、お腹いっぱい!!食べて(^^♪
そこら中・・・駆け巡っていた!

山に川に!
自転車も大人用(男仕様)1台しかなかったから…子供は・・・駆けずり回っていた!

太り過ぎでも・・・痩せすぎでもなかった!

中学時代は・・・有名なお菓子メーカーのビスケットの製品にならないのが・・・袋一ぱいあった!
部活から帰って・・・夕食が出きるまで・・・食べていた!
高カロリーで美味しかった!高校受験で・・・バレエも部活も辞めて・・・
食べる量は変わらず・・・消費量が落ちたから・・・
太っちゃった!

それからは~~~~~!
太目体型!

産後は大分太って・・・ジャズダンスなんかやって・・・ちょっと・・・落ちた!

次男が高3の時・・・
アメリカに旅行に行って!
朝はドーナツ・・・食べちゃったり!!
気をつけていたが・・・
周りがいっぱい…食べるから・・・普段の感覚がずれて・・・後で・・・。

本当にやばい状態になった!

手術することになって!
先生に聞いたら・・・全身麻酔!・・・だって!


え!トドの体をみせるの???

ちょっと・・・

同僚が・・・自分の為にお金をかけても良いんじゃないか?って・・・。

近所のスポーツクラブで・・・だいえっとコースをやっていた!
申込!

朝の食事は・・・OK!
昼は・・・栄養士さんに相談して!・・・OK!
夕食も、支給の食事でOK!

スポーツクラブに通って・・・
5キロ…落ちて!
コースが終って!
入院までにもう、2キロ落とした!

それからは・・・朝夕の体重測定!
食べた量の記録!

てんぷらは衣を除いて・・・食べた!

今は多少の上限はあるが・・・1~2キロ!
何とか…維持している!

ブランドのビトンの会社が・・・
痩せすぎのモデルは・・・使わないと・・・した!

TVは太って見える!
だから・・・タレントは痩せている!
視聴者は・・・テレビに出る人が・・・標準としてみてしまう!

今、ライザップの宣伝!
松村が・・・30キロ落とした!
トレーナー!栄養士がついて!
企業としては是が非でもダイエット…成功させなければいけない!

成功できるプログラム!
凄いね?
普通の人が・・・やったら・・・いくらかかるのかな?
使用前、使用後の写真じゃないけれど!

前の写真は・・・
わざと姿勢を悪く!
パンツも???わざとずらしてお腹を出す!

ダイエットさせられる・・・自信があるんなら!!


同じ条件で!写して・・・
比べれば・・・いい!!



独り言・・・でした!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 耳鼻科に行ってきました! | トップ | 暑いわね~~! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (kao)
2017-09-17 12:13:47
そうですね~、
ダイエットは女性の永遠の
試練ですよね。姿勢が。・。・
うんと悪く映していますね~
ダイエット前。表情も暗く・・・
ウームと思いますね・
私も頑張っていますよ~
結構落とせています・
企業の世話にならなくても意思でなんとか
なると思います!”
コメント、ありがとうございます! (きみちゃん)
2017-09-17 12:40:28
kao様、こんにちは!

私の問題は・・・お腹!!だけです!
体重はいい!

ただ、お腹のお肉が・・・要らない(笑)
こんにちは (のびた)
2017-09-17 13:34:33
私たちの子どもの頃は 母が これは栄養があるから食べなさい
自分が食べなくても子どもに食べさせて苦労していました
今は 親がこれはヘルシーだから食べなさいと勧めていますね(笑)
世の中変わったなと思っています
私は少し太め でも自分の中の標準体重です
これを越えないように気を遣っていますが(笑)
コメント、ありがとうございます! (きみちゃん)
2017-09-17 19:05:37
のびた様、こんばんは!
本当に昔は親は食べさせるのに大変でした!

今はヘルシーに???
なんだかね~~!です。

いつもと同じ生活で・・・体重が落ちたら…病気ですね?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事