細やかな幸せを求めて・・・。

高齢者だけれどのんびりできないんです。
気持ちだけは若いけれど身体がついていけません。

友達がいない!

2017-09-29 | 日々の生活
コスモスの花を観に行こうと思って・・・友達を誘いました!

以前は2人の友達がいました!
一人の友達は・・・親族の介護で・・・離れていきました!
もう一人は・・・今まで元気!
いつも、私が町の検診を受けたら?…って言っていました。

何か発見されたら怖いから…って・・・検診はいままで一度も受けていませんでした!

皮膚がおかしくなって・・・受診したら!!
糖尿病が発見されました!

薬では✖✖✖
今はインシュリンを1日に3回毎食前に注射!
もう、1年以上!!

体重が劇変シテ!!

痩せたから…会いたくないって!
癌かと心配して・・・色んな検査を受けて!!
忙しい!って・・・。

断わられました!

なので・・・遊び相手が・・・いなくなっちゃった!

傍で・・・
連れ合いが・・・
俺が付き合ってあげる!!・・・って・・・。

もう、連れ合いしかいない!

外に出て・・・友達作りをしなきゃ!

詰まらない私ですが!!
何方か・・・お友達になって・・・くれないかしら~!

ちょっと前は・・・一人で・・・積極的に出掛けたのに・・・。
頑張って・・・一人で出かけようかな?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋晴れ(^^♪ | トップ | 9月も終わりますね? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (kao)
2017-09-29 12:15:34
私でよければ。。とおもいますが、
あまり遠出できないですが!お金も・・
ないですが(;´・ω・)コスモスは
いま見ごろでしょうね^^・・。
コメント、ありがとうございます! (きみちゃん)
2017-09-29 19:11:11
kao様、こんばんは!
友達申請(^^♪ありがとうございます!
昭和記念公園のコスモスを見たいんです
kao様の体調の良い時ご一緒したいです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の生活」カテゴリの最新記事