細やかな幸せを求めて・・・。

高齢者だけれどのんびりできないんです。
気持ちだけは若いけれど身体がついていけません。

おはようございます!

2017-05-12 | 日々の生活
昨日は朝から・・・調子が悪かったです。
急な気温の変化には対応できない・・・私です。

でも・・・ストレッチをしました。
頭が痛いような!!
体がちぐはぐです。
連れ合いの言葉が・・・一言一言・・・頭にくるんです。

いつものことが・・・順調にできない!

何とか何とか・・・仕度をして

ダンスに出かけました。

先生には・・・体がねています~~!って・・・。

ラテンの連れ合いの先生です。

様子をみながら・・・

時々…ステップは間違いますが・・・
何とか・・・
4種目踊り切りました。

ルンバ・チャチャチャ・パソドブレ・サンバ!

水分補給と休憩を挟みながら・・・少しずつ調整して・・・
間に合う状態に・・・なってきました。

踊っているうちに・・・体は起きてきました。
いつもは・・・めいっぱい・・・1時間踊ります。

昨日は50分だったけれど・・・
程ほどで・・・よかったわ~^!


帰ってきて・・・ストレッチを十分にしました。

何も予定の無かった・・・連れ合いは・・・散歩がてら・・・買い物をしてくれました。
勿論・・・自分の好物ばかりでしたが・・・
ま、いいか~~です。


今日も暑いですね?

きょうもダンスです!
今日はスタンダード!

少し・・・ノンビリしてから・・・ストレッチをしましょう!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いい天気ですね? | トップ | 検定! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kao)
2017-05-12 09:35:52
昨日体調お悪かったのですね;;
今日は大丈夫ですか?
今日も暑くなりますから、
ご無理なさらずにゆったりなさってください。甘酒、
おきらいでなければ飲む点滴ですよ・・。
お大事になさってください。・。・・
コメント、ありがとうございます! (きみちゃん)
2017-05-12 10:32:20
kao様、おはようございます!
あついですね~^!
今日の体調は・・・昨日より???いいかな?


衣服を脱いだり着たり・・・調節が大変です。
ま、何とかなるでしょう!
水分補給が大切です♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の生活」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。