細やかな幸せを求めて・・・。

高齢者だけれどのんびりできないんです。
気持ちだけは若いけれど身体がついていけません。

可愛い会話!🎶

2017-05-15 | 日々の生活
電車の中の出来事です。
お母さんたちの会話から・・・遠足に行くみたい!!
現地集合かしら?

私の隣に座った・・・かわいい子たち!
つい、聞いてしまいました。
「どこに行くの?」
ニコニコしながら「しむら動物園!」って・・・こたえました。

あれ?
お母さんは「〇〇動物園です!」って・・・。
お家で遠足の話になったそうです。テレビの番組を観ながら・・・
「こんなところにいくんだよ!」って答えたそうです。

お子さんは・・・それから・・・
しむら動物園が・・・インプットされたのかしら?

何歳?って尋ねたら・・・3歳児だそうです。
大変だけれど・・・楽しいカワ(・∀・)イイ!!年齢ですね?

朝から・・・わらってしまいました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 方向変換! | トップ | 外に出れば・・・話題がおお... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (kao)
2017-05-15 16:42:42
三歳はかわいいでしょうね~
志村動物園ですか・・
テレビで見たことあります、
あんなふうなところにいくのですね、。
それはたのしそう。身近に小さい子が
いないから残念です。ねこかわいがりする
準備万端なのに・・。・(笑)
コメント、ありがとうございます! (きみちゃん)
2017-05-15 22:37:26
kao様、こんばんは!
T動物園行ったことありませんか?
大人が行っても楽しいところです♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。