細やかな幸せを求めて・・・。

高齢者だけれどのんびりできないんです。
気持ちだけは若いけれど身体がついていけません。

このところ二人とも真面目です???

2017-05-19 | ダンス
嫌だというのにムリムリさせた???連れ合いとのダンス!
私が調子が悪くても・・・辞めませんでした。
途中からはサークルに指導の男の先生(プロ)に個人レッスまで習っていたんです。でも、その先生とは外では踊れません。
パーティーのデモも検定の試験にもでられません。
男の先生とはただ、習うだけ!
連れ合いと先生は・・・ダンスの後は飲みニュケーションでした。

引っ越して・・・二人で入った新しい教室!
私は連れ合いにカワ(・∀・)イイ!!女の先生に習ってもらいました。
最初は健康のため!運動のため!って言っていました。
今は目標をどうせステップを覚えるんならと・・・
検定試験を受けることを勧めました。

最初はぶつぶついっていましたが・・・。
観ていると徐々に徐々に上達しています。

私はスタンダードは男の先生!
ラテンは・・・連れ合いの試験に付き添いで???
待っている時間がもったいないから・・・
連れ合いの先生に・・・ラテンの検定を受けることをお願いしました。
スタンダードの先生にはお話しました。

今までは・・・普通通りの練習でしたが・・・
今回は二人同時に受けるんです。

二人の都合の良い日と先生の都合の良い日が合うのは・・・なかなかない!

今回・・・初めてです。

狭い部屋の中で・・・連れ合いがTV画面上のDVDを観ながら練習!
終わったら・・・私がipadの画面を確認しながら・・練習!

二人とも・・・ステップは覚えたかな~^???

形がまだまだ・・・!!

私なんぞは・・・美しくな~~い!
後、少し!
頑張ろ~~!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 急な雨でしたね? | トップ | 暑いですね? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (kao)
2017-05-19 10:15:25
きみさますごいですね、
旦那様もすっかりやる気を
出されて・・大変だけど
やりがいがありそうです!!
それで受かったらもっと嬉しいですよね。
お二人とも受かりますように~
練習応援しておりますね^^
頑張ってください!!
コメント、ありがとうございます! (きみちゃん)
2017-05-19 10:52:48
kao様、おはようございます!
連れ合いは今、ダンスの練習をしています。
私はコーヒーをいれました!
kao様のところにも香りが届きましたか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。