細やかな幸せを求めて・・・。

高齢者だけれどのんびりできないんです。
気持ちだけは若いけれど身体がついていけません。

あまりにも寒いから・・・。

2016-10-29 | 新しいこと
PCの前に座っていたら・・・
寒~い!
室温は20度になっていないんです。
寒がり屋の私は・・・
今日は冬装備でしたが・・・。

ガスストーブを出さなきゃ!・・・って・・・思い立ちました。
その前に・・・扇風機をしまわないと!!

先週は暑かったから・・・ちょっと、使いました。
分解して・・・掃除して!!
また、組みたてて!!
これって・・・男の仕事だと思いますが・・・。

物入れからガスストーブを出そうと・・・思ったら!
も~~!
連れ合いが何でも・・・押し込んでいました。
カリカリしながら・・・新聞をまとめて!2袋になりました。
雑誌も!紐でくくって・・・資源ごみに出せるように!!雑誌も重いので2つに分けて・・・。

紙類も!!
要らなくなった洗濯ハンガーも壊しました。

新聞、雑誌は…いつでも出せるように・・・玄関わきに!
はい、これを出すのは…私です。

以前のマンションでは・・・連れ合いは出してくれていました。
今は・・・世間の目が???きになる???
格好つけたがりや???

そんなこんな動いていたら( ^ω^)・・・暖かくなりました。

2階の私の部屋の扇風機はしまうのは明日にしましょう!
これから・・・お出かけです。

ガスストーブも・・・帰宅後に!!
調整してみます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 考えてみたら・・・昨日は、... | トップ | 初〇〇 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (kao)
2016-10-29 15:32:20
おつかれさまです~
雑誌やなにかは
重いから旦那様やってくださったら
うれしいのですが・・。
きみさまが腰でもいためて
しまったら・・。
おきをつけてくださいませね!
おでかけいってらっしゃいませ~
コメント、ありがとうございます! (きみちゃん)
2016-10-29 17:20:29
kao様。こんにちは~~!
今、帰って来ました。

夕食が終わったら・・・ガスストーブのチェックをします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しいこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。