細やかな幸せを求めて・・・。

高齢者だけれどのんびりできないんです。
気持ちだけは若いけれど身体がついていけません。

爽やかだけれど・・・。

2017-04-19 | 日々の生活
今日もいい天気!温度は昨日と変わらないらしい!
昨日と違うのは・・・湿度が低い?

気持ちよい風が吹いています。
昔、小学校で習った曲!
♪みどりのそよか~ぁぜ、いいひだね~~~♪
鼻歌が出てきます。

本当は洗濯物も・・・いっぱい、して・・・
冬物をしまいたい!

でもね~^!
解体工事が・・・始まったから!!

朝のうちだけ・・・外に出して・・・今は、部屋干し、しています。

スッキリさせたいです~~!

日曜日が…天気が良いと???
あれ?

結構・・・日程が詰まっている!

冬物をしまうのは・・・連休明けになっちゃうかな?

そうそう、昨日のダンスのレッスンの時…先生に、ラテンのドレスの事…言いました。
画像も見せて!
このドレスは大人っぽい!から・・・先生と踊りたい!(^^♪って・・・。
もう、大人は越して~~~
老年、ですが(笑)

先生は・・・久しぶりにラテンの靴を履くか~~って

今は都合でスタンダード中心ですが・・・
本当はラテン、好きみたいです。

目標が・・・また、一つ・・・増えました。

もう少し・・・長生き、したいです

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生暖かいです! | トップ | 睡眠不調?? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (kao)
2017-04-19 10:20:48
今日はさわやかですね!!
こういう日にお洗濯外干しできないのは
残念ですね(´;ω;`)早く工事が終わりますように・・。
ラテンのダンスのドレス、素敵ですよね~
先生と踊られたらさぞ映えるでしょうね。・
先生もラテンがお好きとか、よかったですね^^
応援しておりますね(^^♪
コメント、ありがとうございます! (きみちゃん)
2017-04-19 12:30:33
kao様、こんにちは!
ラテンも踊る~~!って・・・思ったら・・・
楽しくなりました♪
ちょっと・・・希望が出まいした。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。