細やかな幸せを求めて・・・。

高齢者だけれどのんびりできないんです。
気持ちだけは若いけれど身体がついていけません。

雨ですね~~!

2017-05-26 | 日々の生活

昨日植え替えた花は大丈夫かな~~?

上手く・・・濡れています。良かった!
恵みの雨だけれど・・・
今日は寒いです!

暖かめの下着にしました。

昨日、テレビの宣伝でやっていた・・・籐の手芸のもの・・・
買ってきました。

さて、出来るかな~~!
ネットで見ながら…できるんだそうな?

ノンビリと・・・やってみよう!

多分、私は…完成しないと思う!
誰か側にいれば・・・何とか??・

ま、来月は雨が多いでしょうから?出掛けないと時にでも・・・トライしてみましょう!
気まぐれだし!
不器用だから???
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホームセンターに(#^^#) | トップ | お時間があったら・・・覗い... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます^^ (kao)
2017-05-26 10:30:16
きみさま、青じそくださるのですか^^!!
とっても嬉しいです~!!
そしたら雨の降っていないときにでも。・・。
今日はちょっとおたがいに重い植木鉢
の運搬にたいへんそうですから・・
六月になったらいただかせていただいて
よろしいでしょうか??(^^♪
どこでお会いしましょうね~(^^♪
ご自宅にいきなりうかがったら失礼だし・・。・そのへんは、
またおいおいメールでご連絡いたしましょう~(^^♪
手塩にかけたものをほんとにありがとうございます^^!
お風邪ひかれないでくださいませね!
コメント、ありがとうございます! (きみちゃん)
2017-05-26 11:32:58
その内、連絡しましょうね?(笑)

今日は雨で寒いです!
風邪等・・・ひかないように・・・しましょう!
ほんとに (sake)
2017-05-26 12:29:49
今日は雨で寒いくらいです。><
暑かったり寒かったりで体の調子も狂いそう。

でもそのうちアジサイが咲いたら・・・写真を撮りに行きたいと思います。^^
雨の日は家でゆっくり手芸もいいですね。
今日ははかどるのではないでしょうか?^^
コメント、ありがとうございます! (きみちゃん)
2017-05-26 13:24:44
sake様、こんにちは!
我が家のアジサイが色づいています。
鎌倉は・・・大混雑だと思いますよ!
高幡不動、サマーランドのアジサイも良いですね?
その前に花菖蒲かな???

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。