細やかな幸せを求めて・・・。

高齢者だけれどのんびりできないんです。
気持ちだけは若いけれど身体がついていけません。

ストーブ!

2017-11-07 | 日々の生活
今、テレビを観ていたら・・・薪ストーブのことを放送している!

私の夢は・・・薪ストーブつきの家を建てることだった!

今回は改築!
以前の場所に建てる!

ところが・・・40年前は・・・周りは畑だった!
今は・・・周りは・・・家が建てこんでしまった!

もう、薪ストーブつきの家は建てられない!!
もう、ショボ~~ン!
普通の家を建てました!


いまでも・・・欲しいよ!薪ストーブ!

私…薪割り・・・大好きでした!

でもね???若かったら・・・ちょっと・・・田舎に住み替える!・・・と、言うこともあった!
田舎暮らし!

この年では・・・。車はやめたし!免許も返納した!
息子は・・・アウトドア!好きじゃないし!
連れ合いも・・・。


夢は夢!・・・だけれど!!
いいな~~~!

あの、炎を観ていると・・・心まで温めてくれるんです!
ないものねだりです。

 
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加