細やかな幸せを求めて・・・。

高齢者だけれどのんびりできないんです。
気持ちだけは若いけれど身体がついていけません。

予防接種出来ました!

2017-11-06 | 日々の生活
朝、家で熱を測ったら・・・35,6度!それ以上上がらない!

耳鼻科では・・・のどが少しおかしいが!!
OK!・・・って(^^♪

インフルエンザの薬と何か変化が起こるかも???しれないので・・・注射後3日間は耳鼻科の薬は飲まない!
点鼻薬とうがい薬だけって・・・。


これで・・・内科へgo!

内科も混んでいました!結構待ちました!
注射液は間に合いました(^^♪

問診票を書いて・・・

注射もできました!
入浴はOK!
激しい運動は✖✖✖!

これで・・・気分的に・・・安心です!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

混んでいます,

2017-11-06 | 日々の生活
急に思い立って、、、耳鼻科に来ています。
お薬は、、、明日まであります。

町の検診の予約をしたら、、、混んでいて、、、来年になりました。

ま、急ぐことでも無いので、、、予約しました。

インフルエンザの予防接種のことを聞いたら、、、

予約なしで、、、 okだけれど、、、お薬が、、、あれば、、、とのこと!


あれまー😱😨

連れ合いは今、かぜをひいて、、、ゴホゴホしている!


頑固もんだから、、、お医者さんにはいかない!

今日は連れ合いが家にいる!


先ず、耳鼻科に行って、、、予防接種をして良いか聞こう🎵🎶

それで okならば、、、内科に行こう!

そんなこんなで、、、今、耳鼻科にいます。

連休明けなので、、、混んでいます。


20番目です。

さて、 okになるか?
内科の受付時間に間に合うか?
注射液があるか?


忙しい、、、月曜日になりました。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加