細やかな幸せを求めて・・・。

高齢者だけれどのんびりできないんです。
気持ちだけは若いけれど身体がついていけません。

お出掛け・・・ランチ!

2017-11-05 | 日々の生活
今日は横浜まで・・・お出かけしました!

用事が終わって・・・丁度、お昼時!

いつもお世話になつている人だから・・・

中華街やホテルのレストランがいいかな???って思っていた!

ところが・・・一人の方が・・・用事があるので・・・ゆっくりとはできないと!

近くに・・・イタリアンがあった!

同行の2人は・・・OK!
若い人たちなので・・・イタリアンは大好き(^^♪

シーザスサラダとピザ!各々がお好みのスパゲッティーを・・・。

一緒にいた連れ合い!
イタリアンは好みで無い???ので・・・いつも、食べたことが無いから・・・。

でも・・・やはり・・・人気があるから・・・混んでいて・・・
美味しかったよ!

本当は写メしたかったけれど・・・
一緒にいた人に悪いので撮りませんでした!


昼にしっかりと食べたので・・・夕方はお腹が空きませんでした!

いい天気の連休でした!

みなさんは楽しい連休を過ごせましたか?

美味しいものを食べたので・・・来週も・・・頑張りましょう~~!
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加