細やかな幸せを求めて・・・。

高齢者だけれどのんびりできないんです。
気持ちだけは若いけれど身体がついていけません。

今日は?も?真面目に(^^♪

2017-10-18 | 日々の生活
だんだん・・・曇ってきましたが・・・暖かな良い1日でした!
まだ・・・終わっていませんが(笑)・・・。

珍しく???
洗濯物!大物!
布団干し!入れ替え!
先ほどしまいました!

ベッドメーキング(笑)しました。

もう、今日から…ぬくぬくです!

連れ合いは…庭の整理!
ビオラを植えました!

本当はホームセンターに行きたかったんですが・・・
連れ合い・・・これからお出かけだそうで!

腐葉土やなんかを買いたかったんです!自転車で行くと・・・いっぱい買えます!

チューリップを植えたいんですが・・・。
庭は・・・連れ合いに任せています!

ご自分の計画があるようです!

今年の冬の訪れは早いみたいですね?
北海道の初雪が・・・早い!

さて・・・台風はどうなるんでしょうか?選挙に重なります。心配ですね?

さて、連れ合いが出掛けたら・・・散歩~~~!しま~す(^^♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ハーブティーで心…優雅に!

2017-10-18 | 日々の生活
寒くなって・・・暖かいものが恋しくなった!(^^♪
今までは冷たいものだったが・・・此の頃はお茶なんか飲んでいた!

今朝・・・ティーバックがあったので・・・たまには紅茶もいいかな~~と、思って・・・用意していたら・・・
あら?ハーブティーだった!

暖まって・・・香りも良い!
連れ合いも・・・いいね~~って(^^♪

そうだね?って・・・いつもは意見の合わない???
二人だが・・・今日は・・・珍しく!!一致!

これからは・・・朝は・・・コーヒー!日中はお茶!
夕方からは・・・心が落ち着くハーブティー!

ちょっと行けば…mujiもそうそう、近くの町の駅ビルにはちょっと素敵な!!
高級スーパーもできた!

そこで・・・探してみましょう!

細やかな贅沢も良いかな~~!
以前ほどは・・・食べられなくなったから・・・。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加