kimikunの撮影日記

愛機Penで、近所の風景を切り取っています。

今日の風景から

2017年04月29日 | 風景色々
ここ数日、カメラを手にすることがなく、今日は久しぶりにカメラを外へ出すことが出来ました。
ただ、そんなに時間が取れず、近所を1時間程度ぐるっと一回り!

近くの山々からは、桜色が消え、緑一色の風景に変りましたが、緑の色合いも日々変化しています。

このところ、緑の山の中に、白い塊が出来始めています。



至るところで、こうした風景画が見られます。
どうも花のようです!



近くで見てみると、このような花でした。
この花の名前が分かりません!



山藤も所々で咲き始めました。
でも、まだ咲き初めで、房の先の方はもうしばらくかかりそうです。



熊蜂のホバリング!



水面に映る緑もきれいです



キリシマツツジの真っ赤な花が印象的でした。


『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 春の緑を求めて | トップ | 山藤が咲き揃ってきました »

コメントを投稿

風景色々」カテゴリの最新記事